敏感肌の、肌活ブログ

「乾かない肌作り」を目指す潤いスキンケア方法

乾燥肌でも大丈夫!スキンケア改善で、毛穴レスのツヤ肌になる方法!

 

f:id:hadakatsu-binnkannhada:20191216223859p:plain

 

乾燥肌で、ヒリヒリかゆみを繰り返している。

赤ら顔で素肌に自信がない。

だけど、メイクで隠そうにも、ヒリヒリするからメイクも出来ない。

どんなスキンケアを試しても、自分の思った通りのお肌になれない。

 

そんな私でも、メイクやおしゃれを楽しんで、

 

綺麗になる事は可能ですか?

 

 

 

「はい、大丈夫ですよ!」

 

 

以下の現状で悩んでいる方は、この記事を慎重にお読みください。

 

 

思いっきりメイクを楽しみたいけど……

メイクをするとかゆみが出て、マスクでごまかしている。

 

敏感肌を治すためにスキンケアを始めたいけど……

どのメーカーのスキンケア用品を使えばいいのか分からない。

 

好きな人に想いを伝えたいけど……

自分の素肌に自信が持てず、中々アプローチ出来ない。

 

女優さんのようなつるんとした、綺麗なお肌になりたいけど……

美白用のスキンケア用品では、刺激が強くて使えない。

 

 

このような状態が原因で、イクをすることや、おしゃれを楽しむ事を、あきらめてはいませんか?

 

今回の記事の内容は、そんなあなたのために

 

 

実際にメイクも出来なかったヒリヒリ敏感肌だった私が、たった3ヵ月でツヤ肌を手に入れたスキンケア方法

 

をレポート形式でまとめましたので、こちらを無料で差し上げます。

 

 

もくじ

 

スキンケアに詳しくなくても、美肌に一歩一歩近づいていけるメソッド

 

今まで、特にスキンケアにこだわってこなかった方や、

 

お母さんの化粧水をなんとなく使っていたという方は、

 

自分のお肌に合った、敏感肌の為のスキンケア用品が分からないと思います。

 

 

しかし、このレポートの内容の通りに実践していけば、

 

 

・手当たり次第に、色々なメーカーのスキンケア用品を手を出さずに、

約3ヵ月で、敏感肌から抜け出す事が出来る

 

・お肌の土台がしっかりと出来て、憧れのツヤ肌を手に入れる事が出来る

 

・ヒリヒリ、かゆみと痛みがなくなる事で、お肌のストレスがグッと下がる生活が送れる

 

 

という、自分がなりたいお肌に近づくことが出来るんです。

 

 

敏感肌を改善するメリットは、将来のお肌を美しく守るため

敏感肌を改善するメリットは、今のお肌のお悩みを改善するだけでなく、

 

「将来のお肌を美しくするため」にも、とても重要になってきます。

 

 

敏感肌は、お肌のバリア機能が低下している状態で、お肌が、紫外線やほこり、花粉などをどんどん内側に受け入れちゃっている状態です。

 

f:id:hadakatsu-binnkannhada:20191020164855j:plain

 

こういった状態のお肌に、どんなにいい美容液やクリームを塗ったとしても、

 

成分がお肌の中まで届くことなく外に出て行ってしまうので、

 

残念ながら、満足のいく効果を生む事は出来ません……

 

 

でも逆に言えば、女性の7割が敏感肌を自覚しているといわれていますので、

 

「今」正しいスキンケアを行い、お肌の状態を良くしてあげることで、

 

他の人と差がつく、ツヤのある綺麗なお肌の美しさを手に入れる事が出来ます。

f:id:hadakatsu-binnkannhada:20191102220806p:plain

 

 また、「美白になりたい」「シワのない肌になりたい」と将来思った時、

 

敏感肌のままの状態だと、乾燥肌を治す事から始めないと、

 

美白ケアや、シワケアは出来ないんです。

 

 

その理由は、お肌のターンオーバー周期にあります。

 

一般的に、古いお肌がから新しいお肌に生まれ変わる周期は28日とされていますが、

f:id:hadakatsu-binnkannhada:20191116230604p:plain

年齢とともに、段々とその感覚は遅くなっていきます。

 

 

【年代別 ターンオーバーの目安周期】

・10代:約20日

・20代:約28日

・30代:約40日

・40代:約55日

・50代:約75日

・60代:約90日

 

年齢が進むにつれ、段々とお肌の生まれ変わりが遅くなっていますよね。

 

ということは、シミケアをしたい!シワケアをしたい!と思った時に、敏感肌を治そうとすると、今の時点で改善する時間よりも、

 

相当な時間がかかってしまうという事です。

 

なので、人生で一番若い「今」から敏感肌対策を始める事が大切です。

 

 

では、あなた一人で乾燥肌対策をしようとしても……

 

 

△正しい敏感肌のスキンケア方法が分からない

△敏感肌のスキンケア方法について、教えてくれる人が周りにいない

△今のスキンケアが、自分に合っているのかよく分からない

△かゆみが邪魔をして、満足のいくスキンケアが出来ない

 

 

このような状態が続いてしまい、

 

いつまでたっても、今のお肌の状態から抜け出す事は出来ません。

f:id:hadakatsu-binnkannhada:20191027155610j:plain

乾燥肌の延長上の先には、憧れの美肌を手に入れる日は来ません。

 

 

さらには、ずっと乾燥肌で赤みの炎症を繰り返していると、炎症によるメラニンが増えて、シミが早く出てきてしまう可能性があります

f:id:hadakatsu-binnkannhada:20191031102206p:plain

 

これでは、まだ若いあなたが、メイクしたり、おしゃれをしたり、恋愛、結婚などをしていくのに、精一杯楽しむ事や、自信を持って向き合う事が出来なくなる恐れがあります。

 

 

早く乾燥肌を治して、いくつになっても自信のある、綺麗なお肌のままでいたいですよね!

 

 

f:id:hadakatsu-binnkannhada:20191217081131p:plain

 

乾燥肌改善スキンケアブックの詳しい内容一覧

 

目次

1.  敏感肌改善スキンケアブック概要

 

2.  敏感肌症状によるタイプ別の特徴概要

 

3.  3ヵ月で敏感肌からツヤ肌へ生まれ変わるためのスキンケア方法

 

3.1 タイプ別のおすすめスキンケア用品

 

3.2 敏感肌メイクで、ツヤ肌を作るメイク方法

 

3.4 ツヤ肌作りに必要なマストアイテム

 

3.5 上手なエステの利用方法

 

4  最後にメッセージ

 

 

敏感肌でお悩みの方からも高評価をいただいております

 

現在私は、自分が乾燥肌による敏感肌になった事で辛かった経験や、実際に色々なスキンケア用品を試して、敏感肌にお悩みの方に、敏感肌改善のアドバイスをさせていただいております。

 

 

対面でアドバイスをするには限界が生じてきましたので、

 

今回このようなネットでのオファーという形に至りました。

 

すでにレポートの読者様からは、

 

 

 「自分の肌に合ったスキンケア方法が全く分からなくて困っていたのですが、

こと細かくアドバイス頂いて、本当に助かりました!」

 

「今まで適当にしてきたスキンケア。やり方を変えるだけで、こんなにお肌が見違えるなんて、思いもしませんでした! 綺麗になったね! と言われるのが、何より嬉しいです!」

 

「敏感肌で悩んでいた方ならではのアドバイスが、何より助かっています! 前より、自分の肌が好きになりました!」

 

 

 

 敏感肌で悩んでいた方からも、このようなお喜びの声を頂いています。

 

 

f:id:hadakatsu-binnkannhada:20191217081131p:plain

 

6年間、敏感肌について学んでいるはるのプロフィール

 

私の事を全く知らないと思いますので、簡単に自己紹介をしていきたいと思います。

f:id:hadakatsu-binnkannhada:20191203102224j:plain

生まれは福岡で、小・中・高・大、そして就職も福岡でしました。

 

22歳で就職し、メイクもオシャレも普通に楽しんでいましたが、

就職3年目の時、仕事中にいきなりお肌の違和感に気づいたのです。

 

「あれ? かゆい?」

 

そう思った次の瞬間にはもう、かゆみが顔中に広がり、

いてもたってもいられませんでした。

 

いそいでトイレに駆け込み、顔を洗ったのを鮮明に覚えています。

 

 

それからは、毎日が憂鬱でした。

 

 

メイクをするとヒリヒリかゆくなる為、すっぴんでマスクで顔を覆うようになりましたし、お休みの日に外出することも、少なくなりました。

f:id:hadakatsu-binnkannhada:20191116231604p:plain

お肌が綺麗な友達や同僚を見ては、羨ましくてしょうがありませんでしたし、

鏡で自分の荒れた肌を見るのも、嫌になりました。

 

 

スキンケアで、なんとか敏感肌を治そうと試みましたが、

いまいち効果が感じられずに断念。

 

 

もう一生、メイクしておしゃれを楽しむことは、出来ないのだろうと諦めていました。

 

 

ですが、ダメもとで訪れたエステ店で自分のお肌を診断してもらい、

自分の担当のエステティシャンから、

 

・自分のお肌の健康状態

洗顔方法

・スキンケア方法

・おすすめのスキンケア用品、

・メイク用品

 

を全て教えてもらい、

f:id:hadakatsu-binnkannhada:20191116231759p:plain

約3ヵ月でメイクが出来るようにまで、お肌が復活したのです。

 

 

あれから6年、メイクが出来ないという症状は一度もありません。

 

正しい洗顔やスキンケア用品、メイク用品を使う事で、

ここまで劇的にお肌が変わるのだと初めて実感しました。

 

 

それからは、お肌の講習にも出向き、お肌の健康について情報を集めました。

 

「同じアジア人である韓国女性は、どうしてあんなにお肌が綺麗なのか?」

「一般的にいいといわれている、ミネラルオイルを使わない方がいい理由」

「乾燥肌が使うべきオイルについて」

 

 

現在は、自分自身も色々なスキンケアを試しながら、

 

 

「敏感肌を治したいけど、どんなスキンケアを使えばいいのか分からない」

「顔がヒリヒリして、メイクが楽しめない」

「いち早く敏感肌を治したい」

 「ツヤ感のある、綺麗なお肌になりたい!」

 

と思っている方に、私が実際に試して効果があると思ったスキンケア方法、

スキンケア用品、メイク用品に関する情報を発信しています。

 

 

 

そんな私が、なぜブログを立ち上げ無料プレゼントまでしているのかといいますと……

 

 

「敏感肌で悩む方を一人でも減らし、メイクもオシャレも楽しんでもらいたい!」

と考えているからです。

 

 

今日、様々なメーカーのスキンケア用品やメイク用品が販売されています。

一個一個、自分に合うかどうか試していたら、お財布にも優しくないですよね。

 

 

スキンケア用品、メイク用品にだけお金をかけるというのは中々難しいです。

 

 

私もそこでかなり悩んでいましたので、

私の実体験を発信していくことで、1人でも多くの方のお悩みが改善出来たらと思います。

 

 

・あまりお金をかけずに、敏感肌を治したい方

・早く乾燥肌を治して、メイクを楽しみたい方

・ツヤ肌を手に入れて、理想の自分になりたい方

 

のお悩み解決にも、少しでも私がお役立ちできればとも思っています。

 

 

将来の自分のお肌の為にも、敏感肌改善を本気で考えているのであれば、

プレゼントを受け取ってみてください。

 

 

今回の無料プレゼントの受け取り方法をご紹介します。

 

手順は至ってシンプルです。

 

 

下記のQRコードから私のライン@に登録をしてプレゼントをお受け取りください。

 

  

もしくは、こちらのURLから私のライン@ページにアクセスできます。

https://lin.ee/BjYrd9D

 

 

登録が済みましたら、メッセージを送ってみてください。

その後に無料プレゼントをお渡しします!!

 

f:id:hadakatsu-binnkannhada:20191217081131p:plain

 

 

先着20名限定

 

今回の無料オファーですが、先着20名限定とさせていただきます。

 

 

なぜ人数を制限するかと言いますと、

 

本当に乾燥肌や、ニキビなどの敏感肌を治して、

自信のあるお肌に生まれ変わりたい方にだけ、徹底的にサポートしたいからです。

 

 

こちらも、そういった熱い志をお持ちのお客様1人1人に、しっかりサポートしていきたいからです。

 

ですので、

・本気で敏感肌改善をする気がない方

・「あまり悩んでないからいいや、スキンケアなんてどれも同じでしょ」

 

 

と思っている方は、このページを閉じてください。

 

 

敏感肌の症状を「そのうち治る」と放置していた友人は、

繰り返すニキビによって出来たニキビ跡に、そうとう悩まされています。

 

 

同い年の私とのお肌の健康状態の違いにも、

「20代のうちにちゃんとケアしておけばよかった」と

とても後悔しています。

 

 

また、恋愛においても、お肌の健康状態は重要になってきます。

 

心理学的に、「肌が綺麗な女性は、健康的に見える」とされています。

男性は、女性のお肌をよく見ています。

f:id:hadakatsu-binnkannhada:20191116231927p:plain

キメ細かく、ハリとツヤがあるお肌に、男性は惹かれます。

 

 

「肌が綺麗」という事実は、恋愛する上でもあなたを強く後押ししてくれるのです。

 

 

敏感肌の改善により、キメ細かく、ハリとツヤがあるお肌に生まれ変わる事が出来れば、気持ちが前向きなり、メイクとオシャレを精一杯楽しむことが出来ます。

 

 

恋愛においても、自分に自信を持つことができ、笑顔が増える楽しい毎日になる事でしょう。

 

 

ですので、あなたにはなるべく早く敏感肌改善を成功させて欲しいのです。

 

 

Q&A

Q、ラインアカウントが悪用されプレイバシー保護の危険はありますか?

A、あなたのアカウントを悪用することはありません。

 

Q、私のアカウントが迷惑なサイトに登録されることがあるのではありませんか?

A、迷惑サイトに登録されることは一切ありません。

 

Q、ダウンロードは本当に無料ですか?架空請求サイトではないのですか?

A、架空請求サイトではございません。完全無料です。

 

 

あなたには一切デメリットや被害はございませんので、ご安心ください。

 

最後にメッセージ

・敏感肌を改善して、メイクやおしゃれを楽しみたい方

・将来の美しいお肌を守りたい方

・ツヤ肌を手に入れて、理想の自分になりたい方

 

に本気でサポートしていきたいと私は決心しましたので、

 

このような熱い思いを胸に秘めている方は、

ぜひこの無料オファーを受け取ってみてください。

 

このプレゼントの内容通りに実践すれば、

 

 

・敏感肌が改善し、メイクを楽しめる楽しい毎日

・ヒリヒリやかゆみから解放されたストレスのない日々

・憧れのツヤ肌を手に入れて、なりたい自分になれる喜び

 

 

が待っていますので、楽しみにしていてくださいね!

 

 

このレポート通りに実践して早めに敏感肌改善が出来れば、

 

 

試してみたかったブランドのメイクをすることも、お肌をほめられることも、気になるあの人に自信を持って接する事も出来るようになります!

 

周りの人が驚くほど、綺麗になることが出来るのです。

 

 

先ほど、私の友人の話をしましたが、

年齢が進んだ状態で、敏感肌が悪化したお肌を改善することは、とても大変です。

 

 

お肌が生まれ変わるのには、時間がかかります。

年齢が進んでいれば、尚更です。

 

 

お肌の悩みを抱えながら、自信のないまま毎日を過ごしたくはないですよね?

 

 

あなたが「いくつになっても綺麗なお肌のままでいたい」と思っているのなら、

このまま敏感肌を放置していては、その未来には繋がりません。

 

 

あなたが本当に現状から変わりたいのであれば、

正しい洗顔方法、スキンケア方法から始めるのが、一番効果的で安全な方法なのです。

 

 

一度、敏感肌から抜け出して普通肌になれば、自分に自信がつきますし、

そこからどんどん「美白ケア」や「ハリケア」など次のステップに進む事で、

敏感肌で悩んでいたのが嘘のように、毎日が輝くはずです。

 

 

あなたも、3ヵ月後、敏感肌から解放された、ツヤのある美しいお肌でメイクやおしゃれを楽しむために今すぐ行動しましょう!!

 

 

 

 

私が実際に、敏感肌を改善していた時の経験から言いますと、

 

自分に合わないスキンケア用品や、メイク用品をしていると、お肌を傷つけて敏感肌を悪化させてしまう一方です。

 

f:id:hadakatsu-binnkannhada:20191102004004p:plain

 

あなたには、私のように、

 

色々なメーカーのスキンケアにお金をかけるだけかけて、何の効果も改善もなかった……と後悔してほしくないので、

 

 

今回のブログサービスを始めました。

 

 

これから敏感肌改善に取り組むあなたには、

もっと効率よく敏感肌を改善し、ツヤ感のある綺麗なお肌を手に入れてほしいので、

 

 

その為の第一歩として、今回のプレゼントであなたの敏感肌改善にいい変化が起こることを願っております。

 

 

f:id:hadakatsu-binnkannhada:20191217081131p:plain