敏感肌の、肌活ブログ

「乾かない肌作り」を目指す潤いスキンケア方法

内側から血色あふれるツヤ肌に!乾燥肌でも憧れの美肌になれちゃうスキンケア方法

f:id:hadakatsu-binnkannhada:20200115095012j:image

 

これは

「乾燥肌で困っているけど、
正しい洗顔やスキンケア方法が全く分からない」


あなたに、ぜひ読んでほしいです



色々なスキンケアを試しているのに、一向に乾燥肌が改善しない……
 

つらいですよね。


ですが、大丈夫です。
それには、理由があったんです!
 

これを読んでいただければ、
あなたがその悩みから解放され、
ツヤツヤうるうるの美肌を、手に入れることが出来ます。


その理由は、私も「メイクも出来ないくらいの重症乾燥肌」だったからです。


【乾燥肌のつらさ】を痛いほど経験している
私だからこそ、

今あなたがお肌で悩んでいる不安や悩み、
つらさを、身に染みるほど痛感しています。
 
ただ今の私は、色々なスキンケアの方法を試してきて、
 
    「乾燥でファンデが粉を吹く」
    「日中かゆみが出てつらい」
 
といったような悩みから解放されたので、
 
乾燥肌でお悩みのあなたに、アドバイスが出来ます。


あなたは、下記の項目にいくつ
当てはまりますか?

 今までスキンケア方法を誰にも教えてもらったことがない(自己流)

 ファンデが粉を吹いて困っている

 化粧水を選ぶポイントが分からない(成分など)

 日中の乾燥で、肌がかゆくなることがある

 ツヤ肌メイクが出来るようになりたい

 潤いを保てるお肌を作っていきたい

 
3つ以上当てはまる方は、
まず、以下のものを受け取ってください


LINE@登録者限定
乾燥肌基礎スキンケアまとめ集

写真付きで詳しく、乾燥肌さんの洗顔方法、
スキンケア用品をまとめたノートを、
プレゼントさせていただきます!

f:id:hadakatsu-binnkannhada:20200131102112j:image

作:はる

 

サンプル一覧

 

f:id:hadakatsu-binnkannhada:20200131102211j:image

f:id:hadakatsu-binnkannhada:20200131102352j:image

 

※こちらの特典は、その都度よりよいスキンケアが見つかり次第、

内容が多少変更する場合がございますので、ご了承ください。

 

なぜ「スキンケア方法」なのか?

「あの人の肌キレイだな」と思われるポイントって、なんだと思いますか?

 

それは「ツヤ肌」です。

 

お肌にツヤ感があれば、お肌がパーンと若々しくなり、多少のシミやシワなどは、気にならなくなります。

 

あなたが憧れている女優さん、モデルさんのお肌にも「ツヤ」がありませんか?

それほどまでに、お肌の「ツヤ感」というものは重要になってくるんです。

 

そのツヤ感を作るのでかかせないのが、正しいスキンケア方法です。

正しいスキンケアが出来ていれば、

 

メイクのキープ力が上がる  

小じわやほうれい線が改善される  

まるでメイクをしていないかのような、綺麗な素肌感が手に入る

というような、乾燥肌のままでは実現しない、

憧れの美肌を作ることが出来ます

 

また、高い美容液やクリームをつかえばいい!と思っていらっしゃる方も中にはいらっしゃると思いますが、ただただ、宝の持ち腐れになってしまいますので、

経済的にも、大変もったいない事になってしまうのです……

 

 

潤い美肌を目指すあなたには、

そんな風にスタートラインを間違えてほしくなくないです。

 

そのため、私が今まで実践してきた洗スキンケア方法を、

出来る限り分かりやすく、まとめて作ってみました。

 

ぜひこのプレゼントを受け取って頂いて、

潤い美肌作りの基礎を、知識として知っていただきたいです!

 
プレゼントを受け取る

 

著者プロフィール

f:id:hadakatsu-binnkannhada:20200113160306j:image

名前:はる

平成元年生まれの、現在30歳です。

 

福岡で生まれ、今も福岡在住。

さいころから肌が弱く、アトピー持ちでした。

 

ただ成長とともに症状も軽くなってきたので、

就職と同時に、普通に化粧をするように。

 

その際、洗顔やスキンケアの知識は一切なく、

 

シャワーのお湯をそのまま顔にかけたり、

メイク汚れが気になるところを、

ごしごしと力いっぱいこすったりしていました。

 

その結果、重症的な乾燥肌に。

 

あの日のことは今でも忘れませんが、

仕事中、我慢できないほどのかゆみ(痛みに近い)が、顔中を襲いました。

 

いてもたってもいられず、トイレへ駆け込み、顔を洗ったのですが、

それでもかゆみ、ヒリつきは治まらず、仕事が何も手につかなくなり、

上司に言って早退させてもらいました。

 

その日をきっかけに、メイクをすることも

おしゃれをすることも、

全然楽しくなくなりました。

 

また、いつあのかゆみが襲ってくるかという不安と戦う日々です。

 

お肌の治安は最悪。

いつもガサガサしていて、ひび割れや粉吹きは当たり前になっていました。

 

そんな私を救ってくれたのが、

 

正しいスキンケア方法です。

 

化粧水はただ塗ればいい、乳液もただ塗ればいいと思っていた私ですが、

 

「正しい量」「正しい塗り方」「ちょっとしたコツ」

を知っておくことで、お肌がみるみる変わっていきました。

 

だから私みたいに、メイクも出来ないくらいに乾燥肌が重症化する前に、

あなたには、正しいスキンケアを実践して、いち早く

潤い美肌を目指して欲しいのです。

 

 

乾燥肌で悩む方を一人でも無くすために、このブログを作りました。

 

 

将来はこの経験を活かして、乾燥肌でも美肌になりたい!と願う方向けの

美容知識をまとめた本を出版することを目標としています。

 

そのためには、あなたの「困っている事」が私の貴重な参考資料となります。

 

メルマガやプレゼントに、一切お金はかかりません。

 

ただ、あなたのお肌のお悩みを共有していただいて、解決に向けて少しでも力を尽くさせて頂くだけでいいんです。

 

LINE@にて、質問も受け付けていますので、

お肌のことや普段のスキンケアのことで、

分からないことがあれば、

ぜひご相談ください。

 

LINE@は期間限定募集となります

今回の募集は、乾燥肌の方がどのような悩みを抱えているかをリサーチするために募集しています。

 

そのため、十分なリサーチが完了すれば、プレゼント企画は終了させていただきます。

 

いつ完了するか分からないので、この機会をお見逃しなく!

 

よくある質問

Q:ライン@プレゼントを受け取るのに、お金はかかりますか?

A:お金は一切かかりません。「お悩み」を共有してくださるだけで充分です。

 

Q:登録後、迷惑メールが届いたりしませんか?

A:ありません。

 

Q:私のアカウントが不正に利用されたりはしませんか?

A:迷惑サイトに登録されることは、一切ありません。

 

乾燥肌さんに向けた有益な情報も発信していこうと思っていますので、

登録によるデメリットは、一切ないです。

 

最後に

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

乾燥肌の悩みが解消するために、

やっぱり色々スキンケア用品は試しますよね。

化粧水1本で、1万円近くするものもあります。

 

それだけ、効果のある美容成分や保湿力があるものなのですが、

 

悲しいことに、乾燥肌の状態ではその美容成分を浸透させる力や、

お肌に留めておく力がとても弱い状態になっています。

 

たとえるなら、砂漠のからっからな地面に、

栄養価の高いお水を、どんどん

撒いているだけのような状態です。

 

これって、とてももったいないですよね。

 

ですが、この手紙を読んでくれたあなたなら、

そんなもったいない事を、もうする必要がありません。

 

お肌の土台をしっかりさせて、

健康的な状態になったら、

今までのスキンケアでも、お肌が見違えるほど変わってくると思います。

 

かゆみにおびえて、メイクを楽しむことを諦めずに、

綺麗になった自分のお肌で、メイクやおしゃれを十分に楽しんでください(^^)/!

 

それが、私の願いです。